人気モデルとして活躍中の生見愛瑠(めるる)さん。
そんな彼女の父親について、驚きの情報が話題になっています。
なんと、生見愛瑠さんの父親は元メタルバンドマンだったというのです。
さらに、父娘の仲の良さも注目を集めています。
今回は、生見愛瑠さんの父親について詳しく見ていきましょう。
生見愛瑠の父親は元メタルバンドマン?

生見愛瑠さんの父親は、実は元メタルバンドマンだったことが明らかになっています。
父親の基本情報は以下の通りです。
- 出身地:鹿児島県
- 年齢:48歳(2024年現在)
- 職業:元メタルバンドマン(ギター担当)
- 愛称:ぬくぬくパパ
若い頃にヘヴィメタルバンドでギターを担当していた生見愛瑠さんの父親。
そのメタル愛は強烈で、娘の名前にまで影響を与えたそうです。
生見愛瑠さんは、父親のメタル愛から「メタル」という言葉をもじって名付けられました。
男の子なら「めたる」、女の子なら「める」と決めていたそうです。
生見愛瑠さん本人も、こう語っています:
「お父さんが昔バンドをやっていて。メタルバンドを。男の子だったら”めたる”っていう名前で、女の子だったので”た”を抜いて”める”になりました」
生見愛瑠と父親の驚きの仲良しエピソード7選

生見愛瑠さんと父親の仲の良さは有名ですが、その驚きのエピソードをご紹介します。
1. 友達のような関係
生見愛瑠さんと父親は、まるで友達同士のような関係だそうです。
お揃いのTシャツを着たり、洋服をシェアしたりするほど仲が良いのだとか。
2. 理想のタイプは「お父さん」
生見愛瑠さんは、「お父さんを超える人がいない」と断言するほど父親を尊敬しています。
結婚相手も「お父さんみたいな人」を希望しているそうです。
3. 中学2年生まで一緒にお風呂
驚くべきことに、生見愛瑠さんは中学2年生まで父親と一緒にお風呂に入っていたそうです。
この話にはテレビ番組のスタジオも驚愕したとか。
4. インスタグラムのカメラマン役
父親は「ぱぱカメラ」として活躍し、生見愛瑠さんのインスタグラム用の写真を撮影しているそうです。
5. 自撮りに写り込む父親
「僕も入れて」と自撮りに入ってくるなど、まるで子供のような可愛らしい一面も。
6. ファッションの相談相手
生見愛瑠さんは新しい服を買うとすぐに父親に写真を送り、ファッションの相談をするそうです。
7. 反抗期がなかった
生見愛瑠さんには反抗期がなかったほど、父親との関係が良好だったそうです。
思春期特有の「お父さんくさい」といった発言もなかったとか。
生見愛瑠の父親が溺愛パパになるまで

元メタルバンドマンから溺愛パパへ。その変身ぶりは驚きです。
超ポジティブな性格
生見愛瑠さんの父親は、怒った姿を一度も見たことがないほどおおらかな性格だそうです。
娘や妻が怒っても「ごめんねぇ~」と笑って済ませてしまうのだとか。
娘の芸能活動を全力サポート
生見愛瑠さんの芸能活動を全面的にサポートしている父親。
家族思いで、娘が小さい頃に書いた手紙を今でも財布に大切にしまっているそうです。
若くして父親に
26歳の時に生見愛瑠さんが生まれ、若いパパとして子育てに協力的だったそうです。
この経験が、現在の溺愛パパぶりにつながっているのかもしれません。
まとめ
生見愛瑠さんの父親は、元メタルバンドマンという意外な経歴の持ち主でした。
しかし、その強面なイメージとは裏腹に、娘思いの溺愛パパとして知られています。
生見愛瑠さんと父親の仲の良さは、多くの人の羨望の的となっているようです。
メタル愛から名付けられた「める」という名前も、父娘の絆を象徴しているかのようですね。
このような温かい家庭環境で育った生見愛瑠さんだからこそ、今の明るい性格や家族を大切にする姿勢が育まれたのかもしれません。
これからも、生見愛瑠さんと父親の素敵な関係に注目が集まりそうです。
コメント